あなたにとっての贅沢とは

何ですか?

 

 

 

ディナー?ブランド品?

 

 

 

わたしは、

 

 

 

 

 

 

そう、歯ブラシです。

 

 

 

物にこだわりがない身としては

いつも一番安い歯ブラシを

適当に選んで

適当に買っていたのですが、

もはやわたしもいい大人。

 

 

 

そろそろ

いいものを愛用する

そんな年齢になってきたわけで、

歯ブラシを数本買うタイミングで

思い切って、

高いやつを購入しました。

 

 

 

350円くらいだった気がします。

 

 

 

はっきり覚えてないのは

高いのを手に取った瞬間、

目眩がしたからです。

 

 

 

持つ手も震えてました。

 

 

 

いつもの倍はする歯ブラシ、

もはやもったいなくて

口になんか入れられない。

そんな想いもよぎります。

 

 

 

3月の風はまだ冷たく

本当に買うのかい?と

問いかけてきてるよう。

 

 

 

でも、

掴んだその手は離さない。

女性と歯ブラシの手は離さない。

 

 

 

小刻みに緊張しながら

レジで買い終え

マツキヨを出た後、

何か童貞を捨てた時みたいな

一丁前の男になった気がしました。

 

 

 

なもんで、

高い歯ブラシ

今は洗面所に飾ってあります。。。

 

 

 

身が引き締まるようですね。

 

 

 

いいものを身に着け

いいものを使い

高貴な日常をお過ごしあそばせ。

 

 

 

これから部屋着は

POLOの重ね着にします爆  笑

 

 

 

おっとな~!!

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「絶対的なエースがいるチームって、開幕投手は早くから公表しちゃうよね」