ものまね仲間であり、

友人でもある名古屋の龍、

かいやまとさんの

Birthdayイベントにお呼ばれしました。

 

 

 

5月26日です。

 

 

 

 

 

 

オファーを頂いてまず確認したのは

 

「泊まり?」

 

という事です爆  笑

 

 

 

名古屋での開催ですから

日帰りの可能性もある。

がしかし、わたしが名古屋に行くとなれば

 

 

 

夜の飲み食いがメインになるじゃん?爆  笑爆  笑

 

 

 

 

それを知ってるかいさんは

「最近、錦で飲んでないのよ~」

と、すかさず牽制してきましたww

 

 

 

結果、

当日行きの、後泊まりという事で、

これは場合によっては勝手に前乗りか?

とか、いろいろ妄想していますウインク

(←場合によってはとは?w)

 

 

 

という事で

名古屋の川瀬さんと

親指佐藤さんは、

恐らく参加と見込んでお待ちしてます。

 

 

 

わたしは

MCも少々仰せつかってますので、

その辺でも盛り上げるべく

頑張らせて頂きます。

 

 

 

美味しいお酒が飲めますように。。。

 

 

 

かいさんは5月が誕生日、

わたしも5月が誕生日。

 

 

 

5月もん同士、ぶち上げてやりましょう。

 

 

 

あ、ぶち上げるって

ライブでじゃないですよ?

その後の飲みでですよ?ウインクウインク

 

 

 

 

もちろん、ライブも頑張りますグッ

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「巨人ファンって、原監督のコメントとかメディア対応のサービス精神が恋しくなってるよね」