マネをしてる身だからこそですね。

お子さん誕生おめでとう

というDMやLINEがわりと来ました。

 

 

 

有吉さんに成り代わって

ありがとう、と言うのが正解なのか

いまだ分かりませんが、

有吉さんが結婚した時

紅白の司会が決まった時に続いて

 

「ありがとうございます」

 

と代返しておきましたウインク

 

 

 

もはや

いやいや、俺じゃないから!

という突っ込みを言うのは

野暮のような気がして

スッと受け容れるというフェーズに突入。

 

 

 

こうなったら、

何らかのご祝儀、ミルク代おむつ代をも

渡されたら受け取る勢いです。

 

 

 

この手のやつは

モノマネをする人間あるある

という事で。

 

 

 

ただ気になるのは

 

 

「山出さんも早く結婚を」

とか

「山出さんも早く子供を」

とか、

「負けてられないね!」

的な、

そういうイジリがなくなった事です。

 

 

 

もはや

山出さんの周囲の人たちも

山出の結婚、または、それに準ずるニュースを

諦めたという事でしょうか。

 

 

 

諦めないで。

本人まだ諦めてないよ。。。爆  笑爆  笑

 

 

 

という事で

本当に第一子誕生おめでとうございます。

 

 

 

ラジオを聞いてて

思わず声が出るほどびっくりしました。

いつもより多めに来ていたDMも

わざわざありがとうございます。

 

 

 

くどいようですが、

 

 

わたし、まだまだ諦めてないよてへぺろ

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「歴代ベストナインを選ぶ時って、ポジション別に選ぶけど、落合はをどうしても選びたい人が、セカンドって裏技で選出する事あるよね」