コツコツ積み重ねる事の尊さよ。

 


 

わたしのTikTok動画、

去年の10月から本格的に

野球ネタをUPし始め

それなりにご好評頂いてますが、

 

その10月より前は

有吉&みちょぱ動画だったり

遊びであげた

いい加減なものもあったにも関わらず

それなりにちょこちょこと

再生回数を稼いでおりました。

 





 

そんな中、

後輩のまちゅが

橋本環奈さんをやってる動画が

この度、1万再生行きました。

 

 

 

なんだ1万か、と言う勿れ。

 






その動画は

2022年5月28日にupしてますので、

実に1年10ヶ月ほどかけて

コツコツ1万まで辿り着いたのです!(^^♪

 

 

 

それを伝え聞いたまちゅは







嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、モハメドアリ

といった顔。

 

 

 

何でこの動画だけ少しずつ伸びて

1万まで到達したのか

よく分かりませんが、

まぁ一応めでたいという事で。

 

 

 

ただ一方で、

わたしの動画の中で

 

 

 

一番再生回数が低いのもまちゅのやつです!!

 

 

 

まちゅが

タッチの浅倉南ちゃんをやってる動画が

3700ちょいという

わたしの動画の中でも

圧倒的に低い代物となっております。


 

 

でもそれを言うと

まちゅはすねるので

言わないようにしています。

皆さんも内緒ですよウインク




わたしは陰で

まちゅの事を「まちゅ3700」と呼んでいます😋


 

 

今さらですけど、

ネタ動画をupし続けるの

結構大変だよね。。。

 

 

 

イチロー選手は言いました。

 

 

毎日コツコツやる事が

とんでもない場所へ連れてってくれる

最高の近道だ、と。

 

 

積み重ねの大事さよ。

 

 

 

まちゅの最低再生数3700動画も

いつか大台に行くのだろうか。




ちなみに

2番目に再生回数が低いのも

まちゅの動画で4500ほど😂😂




余談ですw




 

日々、精進。お願い

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「野球ファンって、贔屓チーム内の助っ人外国人たちが、とても仲が良いと何かホッコリするよね」