遂に来たんだな、と。

 





 

毎年この時季あたりになると

身体に変調が起きますが、

それが今年は少し早く来たんだなと。

 

 

 

花粉ですね。

 

 

 

一気に喉がやられ、

頭が重くなり、

くしゃみと鼻づまり、

怒涛の如く来すぎたゆえ

やや油断してた感あり。

 

 

 

珍しく

薬が効くのを待つため

麻布十番リトモへ向かうのも

いつもより遅くさせてもらったり。

 

 

 

喉がおかしくなると仕事にならん。

 

 

 

かすかな喉のポテンシャルにかけ

1部のショーで

ネタを何とかやり切った結果、

2部は高い声が出ずに

明らかに喉が腫れてるような

鼻の奥も密閉されたような

そんな事態が起きたので、

お願いしてネタは回避。

 

 

 

この花粉を迎え撃つ第一弾を超えれば

花粉とのザ・セカンドの戦い方は

何となく見えてくるのですが。

 

 

 

厄介だな、花粉。ホント。

 

 

 

基本、山出さん元気ないな、と思ったら

それは恐らく花粉です。

 

 

 

それか

お気に入りのおねーちゃんから

LINEが来てないか。

 

 

 

山出さん、涙目じゃない?と思ったら

それも恐らく花粉です。

 

 

 

それか、

お気に入りのおねーちゃんから

LINEが来てないか。

ま、どちらかですてへぺろ

 

 

 

花粉症の皆さん、

つらい時期、共に闘いましょう。。。

 

 

 

あと薬なんですけど、

今って眠くならない薬ってのが

結構あって、

それはそれでありがたいんですけど、

 

 

 

薬を飲むと眠くなるという

経験と暗示のせいか

ちゃんと眠くなるのです。

 

 

 

結局、単純なんですよね。わたし。

 

 

 

花粉、いや、KAF-FUN。

ギリギリでいつも生きてますから

ここを飛び出して行きたいです。

 

 

 

花粉と戦争なき世の中へ。

 

 

 

 

 

ネルーーー。ZZZ

 

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「帝京高校出身の選手って、活躍してリアル野球BANに出たいと貴さんに言うよね」