英会話撮影の後は

大川興業さんのすっとこどっこい。

ありがとうございました😊




うちの事務所から

ケビン

メカイノウエ

おしんこきゅう

元所属のアマレス兄弟もいて






事務所ライブみたいな感じ。




しかもよく見たら

アマレスの太郎ちゃんSY32着てる!!




いいねー

SYの人に伝えておきます😂




そんな事より

勉強したいと言ってライブに






この人が勝手についてきました。




山出さんのだけ見て

山出さん終わったら帰ろうかなー

という痛い客みたいな事を

言い出したあんどぅですが、

結局最後まで見てたようです😂




しかも

わたしの躾が良いのか




わたしの時に大声で笑ってました😂😂




いいねー。

サクラだとしても、いいねー。

少し早めの開花宣言。

お駄賃渡してもいいくらいだ。




ネタは諸々

いつものごとく新しいのを試しながら

やってみて違うなーとかもあるし

有意義に出番を使わせて頂きました。




来月もありますので、

サクラ役のあんどぅを誘うか、否か。。。




またお土産にお酒も頂きまして

いつもありがとうございます🙏




受付で大川総裁の本を販売していて

大川のマネージャーさんに


「山出さんも1冊いかがですか?」


と誘われましたが、

3秒考えて

またの機会に!と言ってしまいました😂




あとひと押しされたら

たぶん買ってたなw




そんなこんなの楽しいすっとこ。




また来月🖐️







今日の野球あるある。



「日本人投手って、遠投で肩を作るよね」