辺りは真っ暗。

新倉敷での打ち上げ宴会。




今年は謎に






ジェンガが始まりました。




お酒が入り

睡眠不足のわたしの手は

常時震えてました😂






清宮選手も頑張る。




他の方がみんな

ジェンガが上手すぎて、


「うちの親の名前ジェンガやで」


というボケが

一瞬ホントかな?と思うほどでした😂




そんなジェンガ会場になった






こちらのお店。

酒飲みには最適のメニューばかり続々と。

最高です。






リトル清宮選手の

芸能界ゴシップと

来年のパリーグ予想も最高でした。

根拠のない予想は面白い。







わたし主催者みたいになってますけど、

ただの野球好きです😂。。。








リトル清宮選手、

刺身を頂きながら、


「これは新鮮だ!

さっきまで生きてた感じがする!」


と言ってました。




これまた根拠のない予想ですが

表現が面白かったので

最高でした。




一方、

ジェンガをしながら

道端ジェンガ、と誰かが言ったボケは

広がらなかった事、

併せて明記しておきます。




そんな新倉敷の夜。







今日の野球あるある。



「野球ファンって、選手名鑑を読み込んでると選手の出身と年俸に詳しくなるよね」