元々は
山出配信のリスナーさんだった
今となっては仲の良きお知り合いが
湯島にお店をOpen。
3月1日から。



レコードBARという事で
しっぽり飲むには最適だな、と。
おねーちゃん方面と
軽い一杯がてらで寄るのもアリだな、と。
色々想像たくましゅうしておりますが、
現実的には単身赴くか、
せいぜい後輩のあんどぅあたりと
同伴するか、なのでしょう。



でも
わたしの好きなウイスキーも
取り揃えてくれると言ってましたので、
ありがたいところです。



湯島といえば文京区。
そもそもわたしは
東京は文京区出身ですので、
地元といえば地元。



なのでむしろ行きたい街です。



ふらっと訪れる
いいお店をOpenしてくれましたね。
(←別に山出のために
Openしたわけではないが😂)



1人で孤独になりたい時
(いつも1人だけど)

胸を打つブルースを肴に
一杯やりたい時
(とんねるず聴く事が多いけど)

好きな女の幸せを願う時
(まず自分の幸せをどうにかせぇよ)

そんな時
足が向くのかな、わたし。



Open直後はしばらく
現金のみらしいです。
ちゃんとチェックしてるわたし素晴らしい。



あと、
紹介制なので、
行く際はわたしの名前を出して下さい。
そして入店お断りされて下さい。。。😂



レコードBARですから
音にこだわってるでしょうね。
何なら内装にこだわりすぎたと
店主が以前言ってましたw



でもこだわりを感じるお店、悪くない。



わたしとて、
こだわりは大事にしている。



朝は必ず、米と味噌汁。



全国の手が空いてる女性たち、
これメモだぞ✍️






今日の野球あるある。


「最近のオープン戦って、早い段階からレギュラークラスがスタメンで出るよね」