北海道日本ハムファイターズ

清宮幸太郎カップヌードウ

カレー味があると

清宮幸太郎選手のそっくり

リトル清宮ことジャンふじたにさんから

教えてもらいました⚾️




これはこれはと思い

写真を撮ろうとすると







ニセモノの方に

フォーカスされてしまうのを

何回か繰り返しました😂




今、清宮選手は

怪我で離脱中だからなのか!?




だからニセモノに視点が行くのか!?




そんな事も言いながら

その場にいた皆さんに、

もし原辰徳カップヌードウとか

桑田真澄サッポロ一番とか

高橋由伸どん兵衛とか

そんなのあったら宜しくねと伝えました。




が、誰も反応してくれませんでした。。。




加えて言うと

めちゃコミックのCMで

有吉さんが被ってるヘルメット

着ている衣装

あれも宜しくっていう話です😃




あれやこれやと忙しい。




ひとつ言えるのは

カップ麺は、どん兵衛派👍






今日の野球あるある。



「キャンプって、視察に来たOBや解説者への挨拶が大変だよね」