シンディーから

バレンタインでどら焼きを頂きました。




しかもこのどら焼き、

メッセージにもある通り

東京三大どら焼き、いや、ぶっちゃけ

わたし的にNo.1のどら焼きだと思ってます。




東十条にある

黒松本舗 草月のどら焼きです。




どら焼き好きのわたし、

いろんなどら焼きを頂きましたが、


もちろんどれも良さがあり

どれも美味しいのを前提とした上で


その上で

この草月のどら焼きが一番ですね。




ふんわりした生地、餡とのバランス。

品もある。




無自覚に

ホイホイ食べるドラえもんには

食べさせたくないと思うほどです😂




長年の付き合いで

ここのどら焼き好きを知っていたシンディーが

わざわざ用意してくれたというのは

非常にアッパレであります。




わたしは

溢れる涙を堪えるのに必死。




バレンタインのあり方も

徐々に変わってきていますが、

その人その人に刺さる

バレンタインの刺さり方としては

バレンタイン史に残る、義理どら焼きでした😂




単にここのどら焼きが好きなだけ、

という見方もありつつ。。。




バレンタインのチョコ渡したいから

時間ないですか?

という営業LINEより、

芯を食ったどら焼きに勝るものなし😂




ここだけの話、

シンディーからのメッセージの紙を

勢いよく剥がし取っ払い

どら焼き一目散だったのは

ある意味、仕方ない事❤️




thank you バレンタイン!!







今日の野球あるある。



「捕手って、勝ってこそ、優勝してこそ評価されるポジションだよね」