同い年にして先輩の

ホリさん率いる

ホリプロモノマネ軍団の

「本人不在」を千葉県白井まで

観に行きました。








駅でキュートな駅員さんが

お出迎えしてくれる白井駅は

「しろい」と読み、ホリさんの地元です。




記念に銅像でもと思ったら、






通りがかりの

黒綿棒みたいな田舎者が紛れこみました。

この田舎者の口癖は



「休みの日まで怒られたくない」



です。

お母様、彼は元気にやっています。

安心して下さい。




今年はいろんな刺激を受けたいと思い、

お芝居の舞台やら映画やら

観劇の機会を多く頂いてますが、






モノマネのライブとあって、






わたしも食い入るように。






朋友の河口こうへいを観ては






強い刺激を。




皆さんお疲れ様でした。






ホリさん、

体調にご自愛ください。






河口こうへいがいるので

わたしと彼はウルトラソウルのポーズで







すいませんミーハーなので

写真撮らせて下さいと言っては

みんなと写真を。

しかし、

同い年のまーなと撮り忘れた自分を

憎たらしくも思う😂




終わりで

観に行ったリトモメンバーで食事。







天丼を食べるまちゅも

モノマネライブ観劇の影響か、






ついつい、森進一が顔を出す。






店員さんこれ下げて下さい〜

の後にも






森進一。




やはり、

モノマネ心に火がついたのかな。




でもここは白井市であって、

襟裳岬じゃないのよー。




襟裳の春は、何もない春だけど

白井もなかなか、何もない駅でした。。。




楽しく過ごしてお腹いっぱい。




本人は不在でも

ニセモノの良さが染み渡って

いいライブでした。




わたし

モノマネとかショーパブとか

大好きなんですよね😂




いろんな人と触れ合えて

楽しかったですが、

帰宅したらポストに不在通知書が入ってました。




わたしも、本人不在でした。







今日の野球あるある。



「桑田真澄って、大事なのは栄養と睡眠ってよく言うよね」