鬼は外、置き配も外。




とまぁ

ひとフシ入れたとこで、

あ!鬼だ!






わー!!





なんてね❤️

というキュートな一面をお届け。




こういう写真を

毎度、載せたりしてると

山出さん毎日楽しそうですね、と

言われるんですが、

はい、楽しいですよ😆

わたしは元気です、毎日ヤッホーです👍




そりゃ

寂しい事とか悔しい事もたくさんあります。

でもそれもまたご愛嬌という事で

やらせてもらってます。






彼は鬼みたいな表情してますね。

そんなんではダメダメ🙅




鬼はたくさんいます。

世の中に、自分の中に、すぐそこに。






酒という鬼。






美味という鬼。




鬼やべぇ、鬼うめぇ。

ある意味、自分自身が鬼なのかも。




鬼は外、内なる鬼、置き配も外。。。




貰った豆を撒くのではく、

鼻の穴に入れるでもなく、

しっかり食べました。




はい、小腹が空いてたからです😆




年齢の数だけ豆食べるの

文化としてまだやってるんですか?

もう終わった?




わたし、、、

年齢より多く食べちゃったかも。




47歳、食べ盛り!育ち盛り!花盛り!




盛り坂47。






今日の野球あるある。



「桑田真澄って、若い世代はMattのお父さんという印象だよね」