おばドルゆみこ2024

という舞台を

古賀シュウさんと観に行きました。







事務所の後輩

小石田純一くんも出ていたし






ゲストで松田幸起も出ていたし、

これは行かねば、という事です。







松田幸起の張本勲さん

もしくは綾小路翔さんを期待しましたが、

披露されず

悔しい想いを本人には伝えておきました😂






要所要所で

小石田がウケていたし、

何より旧友の






大門与作先生がウケていて

複雑な思いですw

さすが水ダウ出ただけあるなー😂




素敵な舞台でした。






舞台終わりで食べた

ラムチョップが美味しかったのも

お忘れなきよう。。。




小石田くん、

頑張って踊っていたけど

小さいからか1人だけ学芸会みたいでした。




それもまた滑稽で楽し。







内容はもちろん

会場もいいとこだったなーと。

恵比寿にあんな劇場あったのかーと

そっちの方も印象に残りました。







お疲れトレンディー👍






今日の野球あるある。



「最近って、外国人選手もキャンプ初日に間に合うよう身体を作ってくるようになったよね」