いつもお世話になってる方との

恒例の食事会及び新年会。




そのためだけに

わざわざ熊本からやってくる

熊本の龍、いさおちゃん(右)と

リトモの元MC(左)を






ポチっと。




お店の雰囲気を考えず

養老乃瀧のような騒ぎ方をする左の方は

お店から注意を受けてました😂




わたし、

場所に合わせて諸々振る舞えない人を

好きじゃないのだと痛感しました😂









料理はいつものように美味しく⭐️

そして二次会では






恵比寿の人気BARひよっこに

EXILEのATSUSHIさんみたいな感じの人が。

はじめまして🙇‍♂️






熊本の龍、いさおちゃんは

東京が怖いのか

安心を求めてこちらのホテルへ💁‍♂️




ま、安心感って大事よね。

場所もお店も人も。。。




楽しくて

飲み過ぎた感は少しあります🤏




熊本の龍、いさおちゃんは

「兄さん、元気すぎるんですよ」

と、わたしに言い残し

帰っていきました。




まだまだ

老け込む年じゃありませんよ。

わたしも坂本勇人も。





どこと並べてんだよ😂






今日の野球あるある。



「高木豊って、いつもキャップかぶってるよね」