TikTokで

江川卓と掛布雅之という

一人二役のネタをUPしたんですね。




江川さんのネタ、

研究途中であるのも含めて

そこそこ良いのでは?と

結構満を持して出しました😄




ネタ的にも

YouTubeチャンネルを観た上で

悪くないのでは?と思い、

ほぼほぼ撮って出しの勢いで

(※撮って出しとは、撮りたてホヤホヤ的な意味)

UPしたところ、




今までで一番伸びてません😂😂



あれ?あれれ?




わたしは学ぶわけです。

自分が気に入ってるものが、

人にとって必ずしも気にいるとは限らないと。




そんな事、

とうに分かってたろうに。




でも、

こんなに伸びないとはww




あまりにも伸びないので

逆に愛おしくなって、

自分自身で何回も見ちゃってます😂




遊びで撮った

高木豊 編の方が伸びちゃうとはなぁ〜。




でも、だから楽しい的な。

振り幅、振り子、

いいモノの次は人気のないモノを提供するのも

これまた真理。




と、言いながら

見てもらうための宣伝でした。。。




野球ネタ満載!TikTok!




4本に1本くらいは
原監督にしたいと思い頑張ってますが、
そろそろ尽きてきそうです。



何故、4本に1本なのか?
と聞かれたら
それは1試合だいたい4打席だから
という、さして深みのない背景です😂



ご一同、
野球シーズンが待ち遠しいですな⚾️





今日の野球あるある。


「ドジャースって、近いうち日本で開幕戦とか、日本で公式戦みたいな事しそうだよね」