麻布十番リトモの

魔法少女まちゅさんです。







まちゅさん、

それはさすがにないぜ

魔法の域を超えてるぜと思った出来事。







まちゅさん、

こちらの収納に

使ったマジックを仕舞おうとして、






穴からブッ刺してました。




いやいやいや、

横着という言葉で処理しようと思ったが、

それでは横着に失礼だと。

横着にも程があると思いましたよ。







ちゃんと開ければ済む話。




それを注意したら

ケラケラと楽しそうに笑ってました。




ダメだなこりゃ。






襟裳岬の顔をしても

わたしは許しませんよ😂




面白い顔だけども。。。




きっと

ボールペンを使った時なんかは、

あの穴から入れて仕舞ってたんでしょうね。




その成功体験が






こうさせたに違いない。




これからも

まちゅのお目付け役として

しっかりと指導していくしかないな。






襟裳岬の精度も上げて欲しい。






今日の野球あるある。



「野球ファンって、シーズンシートを持ってる人と仲良くしたいよね」