芸人忘年会と

細かすぎて伝わらないモノマネ収録の

お疲れ様会を兼ねての会。




左から

阿部慎之助?

原監督(顔)?

原監督(喋り)?

浜口京子?

丹下段平?

坂本勇人?



という

スポーツメンバーの会。







場所は

イチロー?いやニッチローさんのお店

下北はSUZUROにて。








美味しかったなー。

ニッチローさんは不在でしたが

行く行く詐欺の中、やっと行けました🍖




原監督の顔真似

原辰さんのエピソードは秀逸で

驚くことばかり。




細かすぎての感想なんかも

当然のように話題にのぼり、

また夏に向けて頑張らないとねーという結論。




何か色々な話から

ガンリキ佐橋さんがいつ死んでも悔いはない

と思ってるという話になり、


今死んだら悔いしかない!

細かすぎてだって優勝したい!


と、わたしが言いましたら

古賀さんが



「山出さん、優勝したいですか!」



と、目を輝かせ

ニヤニヤしながら言ってきたのが

印象的でした😂😂




そんな楽し美味し忘年会。

お疲れ様でした。。。




下北はたまに行きますが

お店方面エリアはあまり立ち入らないので

集合時間まで少し散策したところ、

古着屋ばかりだな!の見立てで終わりました。




あと、吉野家がオシャレ🤓




今度は

ニッチローさんがいる時に行きます。

でないと、悔いが残る👍





今日の野球あるある。



「巨人ファンって、ここのところの山本由伸ポスティング報道で、新聞の見出しに″由伸″と出ると、高橋の方だと思ってしまうよね」