そっくり館キサラへ。

 

 

 

演者は全員、旧知の仲でした。

 

 

 

 

 

中島みゆきさん。

WBC以来、野球好きに転じ、

そのファン熱の加速っぷりが凄い

中垣みなちゃん。

 

 

 

 

 

伊集院光さん。

ニューカマーだが

名古屋での経験もあるので

小慣れているMAB。

 

 

 

 

 

櫻井翔さん。

「〇〇の顔マネ出来ない?」と聞くと

とりあえず試してくれる

食べても太らないみよこ。

 

 

 

 

 

B’z稲葉さん。

やけにお腹のぽっこり具合が目立ち

彼が歌ってる間ずっと

 

「太った?太ったよね?」

 

と、話しかけてやりました。

同い年のNASUMI。

 

 

 

 

 

中邑真輔さん。

ショーパブ界のスーパースターにして

「ゆうぞう」「B’z軍団タニー」という

一般には分からない

芸人モノマネも盛り込んできた

河口こうへい。

喜んでいたのはわたしだけ爆  笑

 

 

 

 

 

大トリは歌姫。

左の太った人と一緒にTRF、

他にglobe、篠原涼子さん、大黒摩季さん。

いつになったら

ゆうちゃみのモノマネをやってくれるのか、

小川美佳。

 

 

 

最後に

写真を撮りましょうよ、

と、歌姫から持ち掛けられて

撮ったからなのか、

わたしが嫌々撮った感丸出しだったため

 

 

 

 

 

加工を施しましたてへぺろ

 

 

 

キサラは尺が丁度よいですね。

ありがとうございました。。。

 

 

 

モノマネ大好き、ショーパブ大好き。

 

 

 

とはいえ、

土浦と大宮に行った事ないわたしは

ショーパブ好きを名乗る資格なしw

 

 

 

なので、

モノマネ大好き、パブ大好き。

に変更しておきますウインク

 

 

 

年末らしくなってきたね~
 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「タフな中継ぎ投手って、全試合投げるつもりでと抱負を言ったりするけど、実際は無理な事分かってて言ってるよね」