ものまねショーパブの

麻布十番リトモにお越し頂いたお客様に

ふと、

 

 

「ひょっとして

原監督のマネをされてる方ですか!!」

 

 

と言われまして。

 

 

 

 

 

 

えぇ、そうです。

そうなんですけど、

いきなりの事にびっくりして、

1回、「そうどす」と

薩摩が入ってしまった事も横に置き、

 

そうなんですけど、

有吉さんの方ですよね?はよくあって

お店でも街中でもあるんですが、

「原監督の」はほぼないので

え!?とこちらが驚いていたら

 

 

「TikTokで見てます!」

 

 

との事でした。

 

 

 

正直、これは嬉しい。

原監督のネタが面白い

と、言われる事が何より嬉しいのです。

 

 

 

TikTokで原監督のネタが

少々バズらせて頂き、

そのおかげでその他の野球ネタも

順調に再生されている状況が

ありがたくも続いています。



TikTokここから!



そんな中、

まさかそのTikTokを見てた方が

偶然お店に来店されるとは。

 

 

 

しかも

職場みんなで見てます、と。

「形の中でね」が職場で流行ってます、と。

 

※原監督のキラーワードとして

わたしが推しているセリフ

 

 

 

聞けばその職場、

誰もが知ってる超超一流企業でした。

わぁ~僕はそこで有名人なんですね、と

悦に浸る山出です爆  笑

 

 

 

やっぱり

野球って素晴らしいですね。

人との縁、繋がりをももたらしてくれる。

 

 

 

動画の撮影場所、自分家なんですよ☆

という情報まで、

そうなんですか!!と興奮してくれたお客様、
ありがとうとおめでとうの両方を贈呈です。

 

 

 

実に気分が良い。

ダイエット中でなければ、

日本酒とお寿司で乾杯していた。。。

 

 

 

そのお客様、

職場の先輩に「今、あの原監督がいます!」

とLINEで報告したそうで、

それに対して返ってきたのは

 

 

「長野を代打に据えるなと伝えてくれ!」

 

 

だったそうです。

 

 

 

ネタ説明しますと、

戦い方を話すんですね、僕演じる原監督が。

その打線のオーダーで

長野選手は代打だと言ってるんです。

僕演じる原監督が。

 

 


ここで確認!


 

 

たぶんその先輩、長野選手のファンなのかな?爆  笑

だから代打じゃなくてスタメンにしてくれ、と。

そういうお願いなんでしょうけど。

 

 

 

 

あくまでネタだから!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でも、

のめり込んでくれてありがとうございますww

引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

最新の動画では

研究途中の「イチロー編」をUPしました。

 

 

 

優しい目で

楽しくご覧くださいてへぺろ

 

 

 

 

という形の中でね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「野球ファンって、WBCのハラハラ感を体験したから、アジアチャンピオンシップは、穏やかな気持ちで見れるよね」