image

 

 

 

そっくり館キサラへ行ってきました。

 

 

 

キサラの顔、

河口こうへいの写真をパシャリ爆  笑爆  笑

 

 

 

いいメンバーでしたね。

 

 

 

image

 

 

わたしがいると知って、

わざわざ写真が撮りやすいように

近くまで来てくれたセニョール先輩も

捨てがたいですが、

 

 

 

この日のベストショットは

 

 

 

 

image

 

 

 

ニッチローさんのこの1枚。

 

 

 

躍動感、角度、

偶然にしては良く撮れすぎたてへぺろ

 

 

 

おまけに

侍JAPANのイチローというフリなのに

 

 

 



 

マリナーズのユニホームで

出てきちゃったニッチロー選手も

収めております。

 

 

 

後で聞いたら、

着替えるのを忘れていたとの事。

 

 

 

恐らく

客席にいた人で気づいてたの、

わたしだけではないか爆  笑

 

 

 

いい写真が撮れたのに、

満を持して

 

 

 

image

 

 

こちらを紹介してしまった自分を、

今は悔いております。。。

 

 

 






 


そっくりさんを見た後は

 

 

 

image

 

 

行きつけのBARへ爆  笑爆  笑

 

 

 

ものまね漬けか。

 

 

 

結局、

ものまねとかショーパブ、

好きなのよね~💛







サンキュートレンディ。





 

 

今日の野球あるある。

 

 

「ショートを長年守った選手って、晩年はサードを守り、セカンドを守り、気づいたら内野ならどこでも守れるプレーヤーになってるよね」