image




黄色のTシャツを着てまして、

カフェでバナナミルクをオーダー。

たまたま出てきたお水のグラスが黄色で、

黄色で揃っちゃったとか

店員さんに言ってたら

バナナミルクのグラスも黄色にしてくれた

カフェの店員さん、アッパレ。




そんなこちらのカフェは



 

image



貴ちゃんねるずで

ノリさんが急に乱入してきた

最新回の収録で使われていたカフェです。




聖地巡礼。




その後はお食事会にて



 

image



チーズタッカルビを。




箸の裏側を

ふと見てみたら



 

image



深いメッセージが。

わかる。そうだと思う。




そんなこちらのお店は

あのBTSも訪れたというお店で



 

image



テンションが上がった

シンディーは



 

image



BTSのメンバーが座ったという

座席にお邪魔。




これもまた聖地巡礼でしょうか。

 



そんなシンディーへの

メッセージは




image

 



シンディー、

何やら心に深く刺さったようです。。。




飲んで食べて飲んで食べて

お食事会の数だけダイエットが必要😂




これから誘って頂ける方、、、

お寿司お願いします(←贅沢なw)




しかし、

さんざん食べても

富士そばを見ると心と胃袋が動く

蕎麦大好き山出さん。




富士そばに

聖地と呼ばれる店舗はありませんか?😘







今日の野球あるある。



「梅雨の時期の雨天中止って、シーズン終盤に地獄の連戦となって帰ってくるよね」