ありがたさの極み。

 

 


うちのマネージャーから

そういえば渡してませんでした、と

 

 

 

image

 

 

 

これを渡されました。

 

 

 

そう、

山出がイチオシ、

2位以下を大差で引き離しての

堂々1位に君臨する

蜂谷晏海さんのカード!!

 

 

 

2018年に

名古屋ドームで

蜂谷さんが始球式をされた時の

写真ですよ。

 

 

 

何というスタイルの良さ。

何という笑顔。

そしてサイン入り。

 

 

 

山出は普段

お守りとかを持たないのですが

もはやこのカードが

お守りです。

 

 

 

いえ、

シャツの胸ポケに入れておけば

もはや防弾ガラスよろしく

銃弾からも守ってくれる

そんな役割を担えそう。

 

 

 

ありがたく頂戴し、

肌身離さず

 

 

 

共に生きていく事を誓います!(^-^)

 

 

 

枕元に置いて寝たら

夢で会えるんちゃうかな~。

 

 

 

寝る前に

蜂谷さんの

YouTubeチャンネルを見てから

寝る事が多いんですけども

まだ1回も

夢に出てきてくれてないんで、

しかしながら

このカードを枕元に置けば

もはや夢どころか、でしょうね。

夢どころか、の極み。

 

 

 

好きではないピーマンも

このカードを眺めてから食べれば

あら不思議、苦みなど何処へやら

の、味変も楽しめるでしょう。

 

 

 

ありがたいね~

 

 

 

このありがたいものを

うちの堀米マネージャーから

ドヤ顔で渡されたのは

蜂谷さんに免じて許しましょう。。。

 

 

 

カードも頂き

ポスターも頂き

メッセージ動画も頂き

次は何だろうなんて

贅沢な事は言いません。

贅沢は敵だ。

 

 

 

お風呂の残り湯ですか?

 

 

 

 

 

 

まずは夢で逢いましょう。

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「各チームの首脳陣がしてるマスクって、チームカラーに合わせてたりして、オシャレだよね」