不安なまま

それでも時間は流れ

月が変わって

ツキも変えたい4月1日。

 


 

そんな4月1日は

我らがレジェンド

桑田真澄さんの誕生日ですね!

 

 


年を重ねて

新しい自分いらっしゃい~

昨日までの自分バイバイ~

昨日までの自分おやすみ~

 

 

 

そんな想いでしょうね、

桑田さんは。

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

ただその前に

4月1日といえば。。。

 

 

 

image1.JPG

 

 

麻布十番リトモから

渋谷宝石へFA移籍。

昭さんこと高久昭一さんの誕生日ですね!!

 

 

 

昨年はそういえば

リトモで還暦のお祝いをしたんでした。

 

 

 

image1.JPG

 

 

あれから1年。

 

 

 

誰もが想像できなかった未来が

今そこにありますが

笑顔で朝まで飲み交わせる日が来たら

ゆっくり昭さんをお祝いしましょう。

 

 

 

image1.JPG

 

 

よこちもそう言ってます。

 

 

 

昭さんおめでとうございます!(^-^)

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

B'z軍団の松田幸起も

4月1日でした(^-^)

 

 

 

ネ兄

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「巨人の新外国人のパーラって、背番号が88だから、背中だけ見ると一瞬コーチかな?と思うよね」