いつも

うちの事務所が

お仕事を頂いてるイベンターさんとの

新年会がありまして。

 

 

 

 

マネージャーと

後輩のカンフーガールも

参加してました。

 

 

 

 

山出は、

仕事終わりで

最後の方に遅れて

顔を出せたのですが

着いてすぐ分かったのは

 

 

 

 

カンフーガールの見附が酔ってるな、という事でした☆

 

 

 

 

酔ってる人の顔って

こうだよね、

という感じの顔。

 

 

 

 

そしてしばらくしたら

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

こうなってました。

 

 

 

 

お仕事関係の方との飲みで

ここまで泥酔出来る見附、

なかなかの逸材。

 

 

 

 

普通は

ご迷惑をかけちゃいけないと

ややセーブするもんだというのが

日本人の心ですが、

 

そこをあえて突き抜けて

泥酔まで行けるのは

もはや欧州の魂。

 

 

 

 

しかも

見附の相方じゅんも

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

見附ほどではないものの

そこそこ酔いも回り

ずっと山出の隣りで

ぶつぶつと独り言を言ってました。

 

 

 

 

耳を凝らせば

 

 

 

「山出さんは若いなぁ」とか

「芸人は遊ばないとなぁ」とか

「学祭は楽しいなぁ」とか

 

 

 

よくわかんない

カオスな独り言でした。

 

 

 

 

隣りにいて

正直怖かったですよ。

 

 

 

 

前を見れば泥酔見附

横を見れば独り言じゅん。

 

 

 

 

2人は妖怪ですね。

 

 

 

 

妖怪名は

「妖怪普段面白くない」です。

 

 

 

 

そして2軒目を終え

じゃそろそろ解散にとなってもまだ

見附は

 

 

 

「兄さん、ラーメン行きましょう」

 

 

 

と、山出の肩に手を回しながら

シメの誘いをしてくる。

 

 

 

 

見附くん、

僕は君との関係自体を

シメたいと思います(^_^)

 

 

 

 

後輩に、

気安く肩に手を回されたのも

4ヶ月ぶりです。

 

・・わりと多いな!

 

 

 

 

いやぁ

カンフーガールの全貌が見れる飲み会、

本当に楽しかったですね。

 

 

 

 

この飲み会、

月1でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

次回はカンフーガール抜きで(^_^)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「ベンチで選手が飲んでるドリンクって、自分で作ったオリジナルドリンクを飲んでるような選手もいて、どんな味なんだろう?って興味がわくよね」