朝から複数のオーディション。

 

 

 

その1つ目で

竹岡さんとアマレス太郎のユニット

“アマレス兄弟”と一緒でした。

 

 

 

 

そしたら

僕らの前の時間に

同じオーディションを受けていた

ナベプロの丸山礼ちゃんが

竹岡さんを見て

 

 

 

「細かすぎての

“サ行が言えない人”の方ですよね?」

 

 

 

と言ったそうで。

 

 

 

 

そうそう、

竹岡さんは以前

細かすぎて伝わらないモノマネで

サ行が言えない人をやり

優勝したんですよね。

 

 

 

 

それの大ファンだという

丸山礼ちゃんが

まさかの

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

写真お願いして良いですか?

と竹岡さんに言い

 

 

 

何故か

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

わざわざ向こうまで行って

写真を撮ってました。

 

 

 

何故、遠くまで行く必要がある?

 

 

 

キスでもしたの?(^u^)

 

 

 

そんな竹岡さんをよそに

相棒のアマレス太郎は

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

黙々と腕立て。

 

 

 

 

どんなコンビだよ!

 

 

 

 

ユニットとはいえ!

 

 

 

 

でも、

向こうから帰って来る時の

竹岡さん

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

少し嬉しそうだったな~(^u^)

 

 

 

 

そんな愉快な朝一でした。

 

 

 

 

諸々、

良い結果を期待しましょう。

 

 

 

 

ね?アマレス?

 

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

まだ腕立てしてんのかよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の野球あるある。

 

 

「FA移籍する決め手って、一番最初に手を挙げてくれたチームを選びがちだよね」