収録終わり
渋谷に向かいまして
TAIGAさんとの
オールナイトライブ
「とらうま」に臨みました。




シアターDに着いたのが
23時45分だったので
察するにTAIGAさんが
ハラハラ、ソワソワしていたのは
言うまでもありません。




今回のゲストは





$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009260549000.jpg


「麦芽」さんでした。




何か妙に楽しかったですね。




麦芽の小出ちゃんも




「地味なライブなのかと思ったら
意外と楽しかった~」




と、
嬉しいような
嬉しくないような
妙な悪態をついてくれてました。




どういう事だ!




でもありがとうございまーす。




ライブでの様子↓↓




$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009260455000.jpg


久々の
しげるのヲタ芸が炸裂。




そして




$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009260411000.jpg


とらうま恒例
ライブ中に流れで企画を決めて
今回はTAIGAさんの
バカさ加減を発掘すべく
お客さんも交えて
みんなで簡単なテストに挑戦。




お客さんも
一生懸命解いてますね~。




ではここで
TAIGAさんの珍回答を
いくつか。




Q世界3大美女は?


TAIGAさんの答え↓↓



A.(ようきひ)(ひみこ)(アベマリア)




Q元素記号を答えよ


TAIGAさんの答え↓↓



A.Hは(さんそ)、Cは(ちっそ)、Oは(空気)




Q非核3原則を書け


TAIGAさんの答え↓↓



A.(たんげ、コサイン、たんじぇすと)





などなど。




アベマリアって!


たんげ、コサイン、たんじぇすとって!




ちなみに
3大美女の問題
麦芽の小出ちゃんは



(吉川さゆり)



と答えてました。




誰だよ!




吉永小百合でもないし!




「よしかわさゆり」なのか
「きっかわさゆり」なのか!




何て事を
楽しくやってましたとさ。




次回の
とらうまの日程
早めに決めてブログで
告知させてもらいます!




そして
ライブ中に
話題にもなった大晦日の
「とらうまカウントダウン」。




これはもはや
お客様の協力次第ですよ~。




やるなら行ってみたい!
行く!行きたい!




という方は
山出に向けて
コメント&メッセージで
熱い後押しをして下さい。




やる場合は
アベマリアさんと
吉川さゆりさんを呼ぶんで!




だから誰だよ!




その前に。




ゲストで来てくれた
麦芽の2人も出演する
ものまねライブのお知らせ↓↓



『MANE八分目』


<日程>10月16日(土)
<時間>18:30開場 19:00開演
<場所>渋谷シアターD
<料金>前売:1500円 当日:1800円


<出演>

古賀シュウ
ダークホース
麦芽

英二

アナログタロウ
サワー沢口




【チケット予約】
チケット予約は、メールのみで受付けております。

メールのタイトルに「MANE八分目」と記入し、
お名前・ご予約枚数を必ず明記の上info@theater-d.comまでご送信下さい。


※出演者の変更などは、あらかじめご了承ください。



宜しくどうぞ~。





今日の野球あるある。


「谷繁って、短期決戦になるとクローズアップされるよね」