今日は~
日付変わって昨日は~
事務所の後輩


「ハッピーボックス」と
「爽快パンク」が主催している


『ニーハンで3人乗り
+サイドカー』


というトークライブに
ゲストで呼んでもらったんで
行って来ました~。




今日喋った事は
オフレコでお願いしますよ~皆さん☆




何かあっという間過ぎて
もっと喋りたかったですね~。




あ!




ちょうど良かった!




明日は。。。




ダークホース&
TAIGAのオールナイトライブ


「とらうま」


ですよ!




24時開演
@渋谷シアターD
ゲスト有、飲食物持ち込み可




お暇な方はぜひ!
メッセージ&コメントを頂ければ
チケットを取り置きします!




ただー!




明日は「とらうま」の前に
僭越ながら収録がありまして
たぶん間に合うと思うんですが
もし間に合わなかったら
オープニングは



TAIGA&
ハッピーボックスの「とらうま」







TAIGA&
消しゴムくんの「とらうま」



になると思います。




それはそれで面白そうですけど!




宜しくお願いしま~す。




$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009242224000.jpg


画像は
AKBのともちんのような
アヒル口を見せる
「ハッピーボックス」の「しげる」です。





今日の野球あるある。


「東尾って、おそらく酒飲みながら解説してるよね」