『細かすぎて
伝わらないモノマネ選手権』




ご覧頂いた皆さん
ありがとうございました。




少しの出演だったのに
いろいろ反応があって
あの番組の反響の大きさを痛感しました!




携帯がパンクするかと思った!




ま、パンクしてないけど!




でもって
あの収録終わり




菅野美穂さんや
ストリートミュージシャンの
モノマネをされていたコンビ


「梅小鉢」さんや


栗山英樹さんの
モノマネをされていた


「岩崎なおあき」さんや


B級音のモノマネをされていた


「天然もろこし」さん他



大阪松竹
大阪吉本の方々と
軽く打ち上げに行きまして
楽しく過ごしました。




シャンディガフを
飲みまくったのは
言うまでもありません。




そしてカラオケでは
梅小鉢の高田さんによる




$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009180255000.jpg


ELTの持田香織が披露され
横で笑いが止まらなくなった
東尾修こと山出です。




また出たいな~!
いや、また出るよ~!やるで~!





でもって
そんなモノマネ芸人達による
ライブがあります。



『MANE八分目』


10月16日(土)
@渋谷シアターD
18時半開場・19時開演



出演


古賀シュウ
ダークホース
麦芽

英二

アナログタロウ
サワー沢口





細かすぎてのあの人達が
大挙して来る!・・・かも?




興味ある方は
コメント&メッセージください!
チケット取り置きします!




ちなみに
今日深夜25時05分から



『爆笑レッドカーペット
真夏のヤングライオン杯決勝(フジテレビ)』



にコンビで出ています。



※関西方面他
ご覧になれない地域もあるようです。
ご確認下さい。




良かったら
連日になりますけど
見て下さい!




ではー!
これから高田馬場に行き
雨が降ってるけど
雨粒を避けて自分的には「晴れ」
っていう痛快な一日を過ごします!




ララバイ☆





今日の野球あるある。


「東尾の現役時代のVTRが流れる時って、必ずデービスとの乱闘シーンだよね」