今日、いや!
日付変わって昨日は
そっくり館キサラで
『ものまねクリニック』
という企画デーでした。




最高に笑った1日でしたね。




山出的に
B'zのモノマネが
日本一上手いと思う




ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009222308000.jpg


NASUMIさん。




めちゃくちゃ歌も上手いし
普段はバンドのボーカルをされていて
CDまで出してる人なのに
どこか志村けんさんの
バカ殿様みたいな顔だ!という事で
NASUMIさんが徐々に壊れて行きました。




ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009221740000.jpg


↓↓


ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009221741000.jpg


↓↓


ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009222200000.jpg


完全にバカ殿じゃないか!




このバカ殿の
容姿のままで歌うB'zは
正直面白すぎました。




山出の
勝手なリクエストで
曲を追加して歌ってもらったほど。




あ~笑った。
このギャップは凄い。




見れなかった方は
間違いなく損しましたね。
それぐらいの気分です。




座長である
ゴジーラ久山さんに
NASUMI起用を進言した山出も
鼻が高いってもんですよ。




またいつか
キサラで見たいもんです。




でもって
『ものまねクリニック』は
今月で終了。




来月からは
『ものまねサファリパーク』
と名義を変えて
特にパワーアップする事もなく
いつも通りのニュアンスで行われますので
興味ある方は良かったらぜひ!




この『ものまねクリニック』に
一応リーダーの1人として
位置付けられていたものの
名義が『サファリパーク』に変わった事を
事後報告で聞いた山出、来月も頑張ります。




はぁ~
NASUMIさんに
会いたい☆




ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201009222021000.jpg





今日の野球あるある。


「野球ファンって、意外とアンチ中日も多いよね」