『好きになった人&
ものまねグランプリ放送直前スペシャル(日本テレビ)』


13時15分~14時55分



の中に
ちゃんと出てたみたいですね。




自分は
確認出来なかったのですが
出ていた事を知らせるメールが
何件か来まして。




ただー!
そのメールの第一号は
ジョーク東郷だったんですけどね。




「知り合いが出てると
ハラハラするわ~」




というものでした。




確認出来た方
ありがとうございました。




余談ですが
ジョーク東郷から
毎日メールが来るんですけど
何とかならないものでしょうか。。。





今日の野球あるある。


「巨人ファンって、『次期監督は中畑!』って出ると『え~!江川が良いだろう~』って呟くよね」