雪って!
お天気の愛ちゃんが寒いって言ってたから、相当なもんだね。

そんな中、
もしお昼にピザを頼んだら、いつもの笑顔でピザ屋さんは来てくれますか?
こんな日にピザを頼んだら残酷ですか?
それが仕事ですから!というプロ意識の下に、山出までピザを運んでくれますか?
仮に大雪でも雪を避ければ晴れですよ!と言ってくれますか?
トヨエツ以上に愛していると言ってくれますか?
豊川悦司の事をトヨエツってまだ言うんですか?
もしピザを頼んだら、ピザではなく「ピッツァ」と言った方が良いですか?
ハーフ&ハーフも「ハーフ、ァンァ、ハーフ」と発音良く言った方が良いですか?
どうしてバス停の椅子はボロボロなんですか?
この雪は止むんですか?
どこから夜は明けてくるのですか?
ハーフ&ハーフは、やっぱり「ハーフン、ァナァ、ハーフン」と言った方が良いですか?
いや「ファーフン、ァンナ、ファーフン」の方が良いですか?
思い切って「ファーフン、梅宮ァンナ、ファーフン」の方が良いですか?
それか「梅宮辰夫、梅宮ァンナ、羽賀研二」ですか?

雪が降ると、聞きたい事が増えるわ~。

さて、じゃ「梅宮辰夫、梅宮ァンナ、松方弘樹」を頼むとするか。


今日の野球あるある。

「テレ東の川崎憲次郎の解説って、異常なまでに下手だよね」