1月末にやりましたTAIGAさんとのオールナイトライブ「とらうま」ですが、
好評につき第2回目の開催が正式決定しました。

日時は当初言っていた通り3月28日です。

前回来れなかった方も、ぜひ足を運んで下さい。
たくさんの方に来て頂きたいので、告知を何回もして行きます。
今日が記念すべき告知第1回目です。
まるで虎舞竜のように、永遠に告知が続いて行くと覚悟して下さいね。

実際ミクシィの日記の方では更新するたびに告知をしていたら、
またかよ!の空気がパソコンの画面を通じて伝わってきました。
俺はしつこいぜ~。
俺はデカ長のようにしつこいぜ~。
俺はデカいぜ~。

無理矢理、下ネタっぽい事挟んでみたぜ~。

という事で、今回もゲストを招きながら楽しくやって行きますので。
こんな人をゲストに呼んで欲しいとか、
あんな事をやって欲しいとか、
そんな事はやめてとか、
あぁ!そこはダメ!とか、
せめて電気は消して!とか、
そういうものがありましたら、何なりと言って下さい。
WBC日本代表の原監督への応援メッセージも併せて募集しています。

必ずやお越し下さいませ。

来なかったら、お宅の家CDが全てWANDSになりますよ。

ダークホース&TAIGA(躰道ネタでレッドカーペット)のオールナイトライブ

「とらうま」

2009年3月28日(土)
場所・渋谷シアターD
開場23時半/開演24時(終了は始発くらいまで)
前売・1000円/当日1300円

飲食物持ち込み可、ゲスト有、
18歳未満の方は入場出来ません(高校生でも18歳に達していれば入場可)
身分証の提示をお願いします。
入場数制限をする可能性もあります。

問い合わせ・03-3463-6004(受付時間16時~23時)
メール予約・aap18700@hkg.odn.ne.jp
1、希望日 2、ライブタイトル 3、枚数 4、お名前 を必ずお書きの上、送信下さい。
後に、予約番号と受付時間をつけたメールの返信がきます。
予約番号をお知らせした時点で予約が完了しますので、予約番号を必ずご確認ください。


最後に、恒例の今日の野球あるあるは、
瞬間メタルのタケタリーノ山口さんからの投稿です。

「スーパーサブって、結局補欠の事だよね」


それはどうかな?