スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~-Image0561.jpg


他の写真パソコンからアップしました!


スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~ スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~
ユーカリもヘチマも大きくなったなぁ。
スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~ スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

アイも花盛り。このまま種にしますね。
スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~ スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

コスモス染めたい。来週までもつかしら
スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~ スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

ラベンダーちょっとスッキリさせました。

月桂樹も大きくなりました。

スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~ スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

チーゼルそのままドライフラワーに。


スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~ スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~
花の苗も植えておきました!


スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

サトイモもできてましたよ。