同率3位で広島に帰ってきて、きょうからいよいよ

中日と激突!!


昼食時、スポーツ紙を見ながらうどん定食を食べ

情報収集したり、昨日から再開した記録し続ける

ダイエットと忙しいですわ~。

(きょうは、キター!!の斎藤、明日はマエケン、あさってルイス?)



テレビでの観戦でしたが、最初は負けていたんですね。

栗原のHRで試合の流れが変わったそう。


(仕事から帰り)その後から見始めたので、安心して観戦しました!

応援も熱狂的でした!テレビで見てても楽しいですね。


きょう夕方、打ち合わせの帰り、市民球場の前を通ったら

応援にでかけるユニフォーム姿のみなさん多かったです。

お子さん連れの方も。(市民球場で応援したこと覚えていてねー)と

心の中でつぶやいたりして。


栗原のブログも昨日久々更新していたし

要チェック!!です→☆


野球のことはもちろんですが、

それ以外のことも興味深いです。

全国に向けて広島のことをもっと知ってもらいたいから

ブログを始めたという動機が嬉しい。


特に中国新聞でも記者さんが紹介されていた

8月6日の記事は、私も実は驚きました。

ここまで飾らない言葉でストレートに

書いてあるとは・・・。

知らなかったヒロシマ、平和への想いが

ダイレクトに伝わったのです。

(8月6日のブログはコチラ→☆)


浜崎ゆう子さんの影絵も紹介されてました。

(奥様撮影)


チームの雰囲気もとってもよさそうです。


明日からの試合もこの勢いで

がんばって欲しいですね!


カープHP→☆