きょうから六連休に突入!遅めの夏休みです~

(シフトの関係でこうなったんですが。結果よかったです)


休み初日の本日は、にゃ、にゃ、にゃんと北広島町オフ会に

行ってきたのです~。


広島ブログに登録しているので、いつもいろ~んなブログを

効率よくジャンル別に見せていただいてるのですが、特に

「農業・ガーデニング」はよく拝見していてそこで知った今回の

オフ会。ギリギリってゆうか締切り過ぎてたんですが

参加させていただき大感謝!!でした。


会場は前から一度行ってみたいと思っていた五千年風呂のある田原温泉!


お料理もボリューム満点で美味しかったし、



カイザーベルグスさんの塩のきいたケーキもイケル!

(右はブルーベリーの入った天狗シュウですって。

ニョラさんに手タレになっていただきました)


お風呂まで入って満喫しました。

サウナもあってよかったですよー。サスガ五千年風呂!


そして何より参加されていた皆様が、素晴らしい!!

明るい!元気!!あったかい~!!!


北広島町の方も、そうでない方も、

ブログでは知ってるけどお会いするのは初めて。

なのにそんな気がしない不思議な感じ。


ご縁ですよねー。

あのshiozyさんや、 安芸高田市でがんばっておられるrootさんにも

お会いできたし、はっぴはっぴ~ラブラブ


実は初めてで、ド緊張してたんですが、あ~っという間に

時間が過ぎました。

欲を言えばもっと「農業」についてお話伺いたかったです。

お気楽農場ふぁーむbuffoさんにも初めてお会いできたし

(次回是非!)


帰り、大朝インターまで送ってくださったニョラさんとも

「楽しかったですよねー」とふたりでにこにこしながら

興奮してしゃべってました。


その途中、大朝ふれあいりんご園 さんの車の先導で

りんご園も見せていただき農薬使っていないりんごと

対面し大感激!!



北広島町でがんばってる人たちにお会いして

北広島町のことをもっと知りたい!今度はゆっくり

遊びに来たい!と思いました。


参加者の皆様、幹事のチューチュートリオ の皆様

本当にありがとうございました!

これをご縁に今後ともよろしくお願いします~音譜


帰りの高速バスの中で、ひまちゃんさん から

いただいた詩集を読みながら、ますます

暖かい気持ちになりました。ありがとうございますラブラブ