上の畑の夏野菜たち。

オクラの間に移植したバジルも生長中!

一粒一粒熟していくのが楽しみなブルーベリー


それにしても、あつーっいを連発の日々。

下の農園に足が遠のくわ~。

この炎天下恐ろしいほど元気いっぱい

茂ってる草とは休戦中。

次回のハーブ講座(9月27日)までには

きれいにする・・・つもりですので

勘弁してね合格


あっ、先日やっと映画「西の魔女が死んだ」 見ました。

ハーブがホントたくさん出てきましたね。

癒される人多いんだろうな~って思いました。


あと「アフタースクール」 も見たけど・・・。

期待大きすぎると、あれ!?って感じ。私の場合。


映画といえば、26、27日に横川シネマであった

「蟹工船」に行けなかったのが残念汗



*これ書いてるのは広島市の家で。植物の生長って一日ごとに違うので

26日の写真をアップしときました。きょう午後からまた加計に帰りま~す*




26日にやっと襖から御簾に変えました。

風が通って少しは涼しくなったかな。