ご覧いただいているでしょうか。


加計の農園&上の家の畑で育てている野菜やお米の様子 を弟が

日々記録しているブログです。


地味~で、短い記録ですけど、なかなか味わい深いので

是非ご覧くださいまし♪

←きょうの話題はコレでした~


昨日梅雨が明けてたらしいですし、猛暑の中毎日草と

格闘しながらで、ホントに忙し過ぎ。

そんな中ここんとこ毎日更新してるので、作物育っている

様子がよくわかります。

(その分、桜尾ガルテン資料館ブログは休止中なのです~。

しばらくお待ちくださいませ)


新鮮な野菜と暮らす→☆クリックしてね☆


うちの田んぼにホウネンエビが泳いでいたことも

初めて知りましたよん♪→6月30日の記事より