5月8日の農園の様子をご紹介・・・ちょうど端境期なので、これといったものはないのですが。

        


ヤーコン苗植えました。


そして、ポプリやカレー ハーブの教室 にもせっせと・・・。


そして6月4、5日には、地元でかえるまつりが行われるので

農園近くの川・森・文化交流センター で行われた打ち合わせにも参加させていただいたりした。

 加計の町は、吉水園のモリアオガエルの産卵が有名なので

                     これから「カエルでまちおこし!」って燃えるのです。

そういえば、農園でもカエルピョコピョコしてるなぁ。夜は大合唱だし♪

商店街の「リカーショップなかの」 で撮影させていただいた。  


かえるまつりと同じ日、川・森・文化交流センターを中心に、クラフトフェスタが開催 される。

そのとき、うちの農園からも野菜市で参加させていただくことになっている。

それに向けてがんばろっと。

もちろん、かえるまつり、クラフトフェスタ成功させるよう協力させていただきますよー。

(できることからコツコツと)

イベント詳細決まり次第、こちらでもご紹介させていただきますね。