「え?嘘でしょ滝汗

 

今月でうちの病院に応援に来てくれていた

若い頃お世話になった認定看護師へのお礼会。

 

開催目前にして、

「ごめん、行けなくなった」との

連絡がありました。

 

 

魂が抜ける

 

 

久しぶりにプライベートで会えること、

すごくすごく楽しみにしていたの。

 

なのに、病院の都合で

いろんな仕事があるその人は

とても忙しそうでした。

 

今回の会もやっと調整したところだった。

 

 

でもしょうがない。

 

だって私にはサポートできるものでなかったし、

その人に無理をしてほしいわけじゃない。

 

プライベートでも繋がっているし、

今後ずっと会えないわけじゃない。

 

けどね、

すごく楽しみだったから凹みました。

 

 

 

そしたらね、

行こうと思っていたお店の駐車場は満車。

お目当てのものはない。

別の店舗も混んでいるだろうと思い込み

炎天下を徒歩で向かうと

そっちの店舗はガラガラ。

そしてやっぱりお目当てのものはない。

 

あっと言う間に自分が気分悪くなっていくのがわかって。

 

 

そして自分ではどうしようもなくなりました滝汗

 

 

結婚相談所の人に報告で送った

プロフィール写真で着るお洋服は、

それじゃないのがいいと言われて。

自分を否定された気持ちになり。

 

 

 

もう、不一致がひどいゲロー

 

 

 

なんか気分が良くなることをしようと思って。

 

食べたいものを食べようと

コンビニに入るけど、

ピンとくるのもなく。

 

なんとなくシュークリームを買って帰宅。

 

 

 

うだうだしながらケータイを見て。

そしてちょっとマンガを読んで

主人公に共感して泣いたら…

 

 

 

すっきり笑い泣き

 

 

 

戻ってきました、いつもの私が。

 

 

 

でも気になってタロットを引いたら、

でたカードは「FLOWERING:開花」だった。

 

私にはある。

自分のエンライトメントを分かち合うことができる。

 

私はつねに私のソースから祝福を受けていて、

私の歓びを周りに広められる存在であるんだった。

 

慈悲や愛が私にはあるんだった。

 

ちょっとしたことで、

あれ?って思ったことで

すぐに凹んじゃうけど。

 

ちゃんと思い出してねって

言ってくれるタロットがあって。

そして周りの人がいてくれて。

 

毎日感謝だな~に

着地しましたデレデレ

 

 

平和飛び出すハート