宿題終えて、

結婚相談所のプロフィールシート記載し終わりました!

 

 

カウンセラーさんが

700~1000文字でと教えてくれたので

記載して文字数数えたら…

 

1400文字あったポーン

 

こりゃ大変!ということで、

頑張って削った笑い泣き

 

でも1050文字でもう無理となって、

とりあえず1050文字で添削を受けることにしました。

 

 

 

こうやって少しずつ進めていたんだけど、

足止めを食らった!と感じたことがあったんです。

 

それは母のことなんだけど。

 

母は今帯状疱疹で

イタイイタイと言っています。

 

新しい内服薬とか、イレギュラーなものへの対応が

いよいよ難しくなってきていて。

 

抗ウィルス薬の内服ができていなかったり、

別のものを2錠内服したりして…滝汗

 

なんとか日付を記入して、

毎日内服したのかを確認して。

 

そしてさっき電話してみたら、

また病院に行ったみたいで

さらに内服は増えていた。

そしてそれを飲んだかのまないかも定かでない。

 

 

…やばそうゲロー

 

 

 

こういうことが起こっているので、

 

私、自分の幸せやわくわくを追い求めている場合ではないのだろうか。

婚活したところで、それどころじゃなくなるのではないだろうか。

母を優先すべきなのではないだろうか。

今ならまだ断れる。

 

そういう思考がぐるぐるめぐる。

 

 

 

 

え、私、何がしたいんだった?

 

 

MOMED礼法をして。

気を取り直して、バナナを食べ笑い泣き

 

 

そして落ち着いて考えました真顔

 

 

私は2人での楽しさを感じてみたいんだった。

私にその経験をさせてあげたいんだった。

一緒に人生を楽しんで面白がってくれる人が居たら、

きっとさらに楽しく幸せだろうと望んだんだった。

 

そう思い返して。

 

 

そして、私のわくわくと

母の様子を見ることを両立するために

気づく必要があることを

タロットに聞いてみました。

 

 

氣龍神さんはね「新しい方向性」でした。

私のハートがワクワクする方向に向かって進んで行きなさい。

人目や周りの意見も笑い飛ばし、子供のように、新しいインスピレーションに向かいなさい。

新しいあなたを楽しみなさい。

新しい方向はハートが知っている。

 

にっこり「私がしたいと思うことに進んでみよう」

  「母のことも、自分のこともできる力が私にはあるはず」

  「やりかたはおのずとわかるはず」

そう理解しました。

 

 

OSHOタロットはね「円熟」でした。

私の基礎はしっかりと固まり、成功と幸運は私のもの。

それはすでに内側で体験してきたものの結果だから。

どんな制限もなく動いていくだけのゆとりがある。

私はどの方向にも動いていける。

 

にっこり「自分の感覚を信じて動いていいんだな」

  「今はどうするの?無理じゃない?って思っていても、私にはできるかも」

  「どんな状況になったとしても私は対応できるし、自分でなんでも創れる」

そう理解しました。

 

 

やっぱり私は、やろうとおもったことを

自分にさせてあげよう。

見たことのない世界を、

想像していない世界を

自分に見せてあげよう。

 

来年の今頃には

「こんな世界があるなんて」って

自分に思わせてあげよう。

 

 

 

 

ということで、

婚活進めますウインク