「え滝汗鍵がない」

 

車検を終えた車を引き取りに行って、

スーパーで買い物して帰ってきた私は、

自宅に入れない危機を迎えました。

 

 

 

鍵を無くしたの滝汗滝汗滝汗

 

 

 

夜勤明けだったので、

病院に戻って、病棟まで上がってもない。

車屋さんに落としたかと思って連絡してもない。

 

スーパーでは車からかばんを出していないので

落とす可能性はほぼない。

 

自宅の近くのコンビニに落としものないか聞いてもない。

 

 

 

アパートと実家の鍵、

そして先日行ったお寺さんの

縁結びのお守りを無くしました…笑い泣き

 

 

このままでは夜勤の中日眠れないし、

実家に帰るまで運転もできなそうだし。

 

大家さんに連絡して開けていただきました。

幸いスペアは自宅内にあるから。

今日からスペアキー生活です。

 

 

 

落とした鍵が

私の家のものってわかる可能性って

ごく少ないと思うけど、

なんだか不安で。

 

落ち着かないのか

中日なのにあんまり眠れなかった笑い泣き

 

 

 

でね、

この一連の出来事を何が起こってるんだろうって

タロットを引きました。

 

OSHOタロットはこう言いましたゲロー

 

①現状、問題の原因:POLITIC【政治】

②アドバイス:CONDITIONING【条件付け】

③アドバイスに従った未来:PLAYFULNESS【遊びに満ちる】

 

笑い泣き

 

二枚舌がでた~滝汗滝汗

嘘…だぶん自分の本音に対する嘘なんだけど、

思い当たることがたくさんある。

 

いつも本音を置いておいて、仕事したりしてる。

プライベートでは本音を優先できることも多いけど、

仕事ではまだまだ難しいし、

私は仕事をする人としての態度を選んでいる。

今取り組み始めた結婚相談所に関しても、

ここの世界ではこうなんだって

自分に言い聞かせている気がする。

でもそうしたいって思いもある。

いつも自分の好きを押し出すから、

その世界にゆだねてみようと思ったのだった。

 

でもね、今度写真を撮るのに着るお洋服を

見せてもらった例のようなものを探していて。

はぁ~デレデレかわいい飛び出すハートって思うものって、

そういう例にはなくて。

自分の好みとは違うお洋服を探しているのって

本当に疲れるなって。

 

その中でも例に近しい、でも私も着れそうなものを

ポチってみたけど…

こういうところも嘘や矛盾だよな~。

 

 

アドバイスが条件付け真顔

個であること。

条件付けを振り破るために動き出すとき。

私の個を思い出すことはなんでもやる。

 

私が思っている私(人格)は

私じゃないかもしれない。

 

本当に私が好きなもの、

本当に私がしたいこと。

 

それに純粋になっていきたい。

 

最近そう思っていたから。

まさに、かも。

 

結婚相談所のプロフィールも

外側から言われたことを表現する感じになっててね。

(性格とか周囲に言われることをなんてアドバイスを聞いたから)

 

私を表現する言葉って

私しか知らないはずなのに、

こんなにも困難を感じるってことは、

やっぱり自分の個を

感じられてないことなんだよな~と改めて。

 

個を。さらに細かい素粒子を。

つぶつぶを感じていこう。

 

 

そしてその先が遊びに満ちる飛び出すハート

生はゲーム。

遊びに満ちた無垢と明晰さという質があなたにはある。

 

デレデレ最高~

 

 

私はますます私の人生を楽しんで行けるかも!

 

 

 

でも、鍵につけたお寺さんの縁結びのお守り、

取り戻したいな~

だってあのお寺さんの縁結びの御神木に

鳥肌したのが印象的だったから。

 

戻っておいて~