連休が終わります。

楽しい連休だったな~

 

車で初めての道路を南下。

新人の頃の友人とランチ♡

 
 

 

くいしんぼう2人なので、

写真を撮って食べることができず。

どちらかが気づいて撮れた写真2枚がこちら。

 

前菜やサラダ、スープも最高だった飛び出すハート

 

好きな人とおいしいものを食べる時間って

なんて幸せ!こういう時間大好きですデレデレ

 

 

 

その後は温泉に泊まって

翌日も観光。

 

お寺でお守りや絵馬があったので、

ご縁を願って絵馬を書いてきました。

 

御神木の枯れた株があったんだけど、

そばに立つと鳥肌だった。

しかも後ろ側でしか鳥肌しないの。

なんだか不思議な体験だった。

鳥肌すぎて写真は撮れなかった。

 

 

そして万華鏡ってなんて素敵な世界なんだろうって再確認。

 

写真が撮れるコーナーで一番好きだったのがこの万華鏡。

でも本当はオイルが入ったものが大好きだった。

その瞬間に引き込まれるのよね。わ~!ってデレデレ

 

 

 

ちなみに観光したお寺で

え!ムーミン!?って近寄ったシーソーが

白馬で。

 

 

雨の晴れ間に1人で「うまじゃん!」って声がでた。

そんな自分にすごく笑えて面白かった笑い泣き

 

シーソーって馬付いているもんなのかな?

私が小さい頃はただの鉄の手すりだったような気が…

お寺ならではなのかな。

 

 

 

 

でタイトルの決断ですが、

このお出かけの合間に

結婚相談所のカウンセリングを受けてきました。

 

女性の担当の方は物腰が柔らかで、

どうしても出てくる聞きたいこと

「私って結婚相談所に申し込んでいい存在?」

(顔とか年齢とか大丈夫?)

を引っ込めて真顔

 

申し込みたければ申し込めばいいのだし、

申し込み条件の大きなところは独身であるということなのだから

いろいろお話を聞いて、まずはやってみようと

結婚相談所に申し込むことを決断しました。

 

どうなるかな私。

 

もうすでに色々苦手なことがたくさんやってきそうだけど、

ひとつひとつ向き合っていきます。

 

モテるプロフィールとか、

何そんな嘘っぽいのゲローってなっちゃうんだけど、

その場に行くことを選んだのだから

その場のその雰囲気に従ってみようと思います。

 

でも嘘はつきたくない。

みんなにモテたいわけじゃない。

私が好きで、私を好きな人に会いたいだけ。

 

私の魅力をありのまま発揮できるよう

やっていきま~す飛び出すハート