「純粋に好き」

 

 

 

しみじみ、こんなことを感じた日。

 

「純粋に好き」というメッセージをもらいました飛び出すハート

 

 

 

こんな素敵な、照れちゃうことを伝えてくれたのは

以前の病院で一緒に働いた後輩です。

 

ひと回り以上年下のKさんは

なぜか私を好きでいてくれて。

 

ご飯に行ったり、おでかけしたりする仲。

 

 

 

そんなKさんが

私に対して好きって思ってくれていること。

ご飯に行ったりお出かけを一緒にしてくれているから

好きで時間をともにしているのだろうなとは思っていたけど。

 

わかってはいるけど、

「好き」って言ってもらえるの

嬉しいですよねデレデレ

 

しかも「純粋に」らしいですデレデレデレデレ

 

 

 

 

私のおかげで、

私は日々を豊かに幸せに生きていて。

 

でも当たり前だけど、

私に関わってくれているあなたのおかげで

私の日々は豊かで幸せになっている。

 

それを感じさせてくれました。

 

 

友達は多くないけど、

好きで連絡をとり会ってくれる人がいる。

毎月おいしいものを食べにいく仲良しがいる。

教えて?っていって丁寧に教えてくれる人がいる。

 

え、なに、友達多いとか関係ある?

 

十分豊かで幸せな関係性をすでに持っているよねラブラブ

 

 

 

 

私はすぐにあるものを忘れて

ないない!ってないものにとらわれちゃうから。

 

ほらあなた、たくさん持っているでしょう?

豊かな気持ちをたくさんもらっているでしょう?

あなた一生懸命生きているでしょう?

 

そう気づかせてくれる機会が、言葉が、

世界から向けられる。

 

 

そんなあなたのおかげで

私は今日も健康で元気ですウインク

 

 

 

 

 

 

「純粋に好き」

 

このパワーワードは

私の元気の源です飛び出すハート