体調が悪いわけでもない、

辛くもない。

 

そんななんでもない感じなんだけど、

なんだかパッとしないなって

最近思っていました。

 

 

ハピちゃんの配信を聞いていても、

家でゆっくりしてみても、

なんだかなって感じ。

 

自分を責めたり、

ダメだなって思考もでないけど

なんだか楽しいとは言えない。

いや、楽しくなくてもいいんだけど

パッとしない感覚はうれしくないなって思ってね。

 

 

 

タロット引いてみました。

3枚引きで。

 

1枚目

今の問題の原因 ソースエネルギー

 

2枚目

アドバイス 敗北

 

3枚目

アドバイスに従った最高の私の状態 調和

 

 

 

 

なんだかその通りかもポーン

 

MOMED礼法をしてみても、

続けられなかったり。

なんか惹かれる、の根本が見えなかったり。

イマイチ、ソースとのつながりを

感じていないのかなって感覚。

 

私は感じにくいので、

ふんわりしてるんだけど

なんだかそんな感じ。

 

でも逆に言えば

もっともっとつながれるってことで。

 

それを思ったらちょっとワクワクしてしまった笑い泣き

 

 

 

惨めさを感じることを許可して。

 

どんな私も許容して。

 

そうした先に調和があるんだと、

確かにその通りだって思いました。

 

 

 

 

どんな自分にもOKを出して過ごせている状態と、

目標を持って過ごしていく状態のバランスが

どうも取れなくて。

 

職場から求められている目標が

なかなか立てられないでいたの。

 

だからいろんなフェーズにいる自分を許可して。

 

いろんな状態の自分を許容して。

 

 

そうすると

世界との調和ができる人生が

すぐそこにあるのだとわかるから。

 

明日の誕生日を前に

頭の中をアウトプットしておきます。

 

 

 

40代も3分の1過ぎて。

ますます楽しい人生が送れていることに

そんな自分と周囲に

感謝感謝飛び出すハート

 

このブログを最後まで読んでくれたあなたにも

ありがとうデレデレ