軸がしっかりしていない。
意志がブレる。
一度決めたのに変える。


これをダメなことにしていたから、
すごく苦しい時期がありましたゲロー



さっきね、
運転しながらハピちゃんの
過去の発信のYouTubeを聞いてたら、
揺れるのが自然、てお話しだったデレデレ

自然は風があって、
同じ環境は2度とないから。
自然の中で生きる私たちもまた
同じ状況は2度とない。

揺れて当たり前、
揺れがあるのが自然。

そう考えると
揺れたってブレたって
変わったって

それが自然で。

それでいいんだ、と
改めて思いました。



自然の中で生きるわたしだもの、
自然がいいよね。

色んな気分があって、
色んな機嫌があって。
それは変わって当然で。


変わることを怖いとか、
慣れたことから離れるから、
コンフォートゾーンから離れるから
嫌だなとか。
そんな感情は起こってしまうから。

それも含めて、
それも自然だよって
フラットに受け止められたら。


今、わたしがご機嫌だから
それがOKなのですウインク



今日はね、これから
姉と姪とフェス的なイベントに
行ってきます!

お天気良さそうだから
気持ち良さそうピンクハート

楽しみです!