夜勤が絡むと振り返りするタイミングが難しいのよね…

 

この気づきの翌日。

16日に感じたのは

「頑張れない私も大好き」でしたデレデレ

 

 

こうしよう、と思っていたことができないとき、

「そういうのも私らしいよね」って思うことがある。

 

それって頑張れなくても、

頑張れない私もいいよね、

って思えているってことだよなって。

 

そして

「そういうのも私らしいよね」って思っているときって

私のこと好きだなって思えているときだから。

 

 

「頑張れない私も大好き」に着地。

 

 

 

着地したそのときに、

心が穏やかで、気分が良かったので

これは真実であり、私の本質であると

私に認定されました拍手

 

 

なんだかんだで、

悩んだり、あーだこーだ言うのが好きなのよね笑い泣き