最近GUにはまっているんですけど、

GUのパンツのサイズが

M→S→XSと変化しています。

 

腿は太いけど、

ウエストは細くなるんですよね。

 

まさか自分がXSをはく日が来るとは。

 

 

 

お腹がぺしゃんこなのがうれしい。

上をinしてもすっきりです。

 

これから目指すところとしては

「やせたね~」と言われることではなく、

「素敵だね~」「きれいなラインだね(ボディラインのことね)」

と言われたいキメてる

 

人に言われることが目的ではないけど、

自分が自分に「素敵」「きれい」と言ってあげたいから

人からも言われたら効力倍増しそうじゃないですか?爆笑

 

最近お団子の位置も変え、

仕事のときはどうでもいい、から

少しでも気分が上がる私を目指しているんだけど。

 

 

XSの次なる目標は

継続が苦手だからできていなかった

まつげパーマと、フットネイル。

 

気温は少しずつ下がるだろうから、

少しずつ気分を上げていきましょう飛び出すハート

 

よければあなたも。