今朝、私の顔を見てニャーニャー」

どうしたの?

昨夜から発情期が始まったみたいで、可愛くフニャフニャしていたモンちゃん。
そして発情期は普段より甘えん坊さんになるので可愛いんです😍
触ってもブラッシングしても怒りません。
爪切りもやらせてくれます。
今を逃すなって感じです

今朝はブロ友のCOCOさんが紹介されていた豆漿(トウジャン)を作ってみました。
身体に優しくて簡単に作れますニコニコ
相棒の杉下右京が紅茶をいれるように豆乳を投入だ。驚き

早速モンちゃんが味見をしに来ました。
シラス干しと干しエビを具に入れていたのでそれが気になったようです。ちょっとだけ舐めて「ウンウン、イケるにゃ」って顔してました。
今度モンちゃんにもあげてみよう。

まだモンちゃんが「ニャーニャー」言ってます。
何かな?
遊んで欲しいのかな?
様子を見ていたら膝の上に乗ってきて私の顔を見上げてから身体を預けるようにしてコテっと寝てしまいました。ふとん1ふとん2ふとん3

どうやらお膝の上でネンネしたかったみたいです。目がハート


甘えん坊さんね。

可愛いって最強目がハート飛び出すハート



ベランダに出たら白梅の花が咲いていました。

紅白仲良くひとつづつ花を咲かせています。



モンちゃんチェックが入ります。

梅の花のチェックが終わると他のチェックにも余念のないモンちゃん。

狭いベランダを隅々まで安全確認してくれます。


おっけーニャ


ここもおっけーニャ


おっけーニャ


ニャ


安全ニャよ


今日は暖かいのでベランポ時間延長でした。