1ヶ月ぶりのログハウス 草がいっぱい生えていた | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


 本当に一ヶ月ぶりだった。

 朝9時に家を出発できた。

 地道走行ではだいたい3時間で高島市に着くのだが、161号線では先頭の車が低速でちょっとロスした。

 しかしなんとか午後0時10分にAコープ今津に到着。

 買い物してその場の駐車場でサンドウィッチ、おにぎりなど食べてログに向かう。

 午後1時にログに着いた。




 草ぼうぼうだった。

 午後のミッションはこの草刈りだった。

 日差しは強く5月とは思えない。

 半袖で作業したので虫にさされた。

 草むしりからはじめて、その後草刈り機を出して来て機械で大量に刈り取りした。

 これで今日のミッションは完了。

 4時からは持って行った電子ピアノで通常と同じように金曜日の課題曲と連日弾く曲を全て引き続ける。



 そして5時には久しぶりに酒波寺に参拝に散歩をかねて行く。

 賽銭はたったの10円。

 すみません。

 ログに戻って風呂、夕食。

 やっぱりログ一人旅は癒しになる。