強風の中朝レン決行 マウンテンバイクが似合う | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。

 

    春分の日を過ぎたというのに寒さは逆戻りしている。
 
 しかしスケジュール的に今日は朝レンにいくべき日だ。
 
 風がつよいことを想定して乗る自転車は車体がハードなマウンテンバイクしかない。
 
 それで走るコースは武庫川だが、最初土手を南に走り、途中から河川敷の地道を反対方向に走るが、雨の後でかなり地面がぬか
 
るんでいる。
 
 まもなく土手に上がり、171号線で折り返し、いつものコースを走る。
 
 家には50分ぐらいで帰還。
 
 しばらく休憩し、11時からはピアノ練習に入る。
 
 そして昼食、その後昼寝。
 
 午後は英語和訳から始める。
 
 58ページのテキストだが、1日1ページのペースで進んでいる。
 
 午後の行動はそれだけだった。
 
 明日はまた赤旗日刊紙の配達があって4時半には起きようと思うので今から緊張する。
 
 朝7時までに家に帰るのが目標だ。
 
 それで今日は10時には寝る。